最初に
入社手続き後にPC環境の設定などを行っていただきます。
リモートでの研修も含まれるため、研修内容などに関して事前にヒアリングをさせて頂きます。
ビジネスマナー研修
ビジネスマナーは、ビジネスパートナーやお客様との信頼関係を築くために不可欠な要素です。正しいビジネスマナーを身につけることで、自信を持ってビジネスを行い、成功を収めることができます。

【主な内容】
コミュニケーション・服装と身だしなみ
・時間管理・挨拶と礼儀・プレゼンテーションと会議
セキュリティ研修
セキュリティ研修は、組織内の全従業員に対して必ず行います。
組織のセキュリティポリシーに合わせて、従業員がセキュリティ意識を高め、情報セキュリティに対する責任を理解することが目的です。

【主な内容】
・情報セキュリティの基本機密性、完全性、可用性・セキュリティポリシーと手順
・パスワード管理・フィッシング対策・データ保護とプライバシー・セキュリティ意識向上
モバイルデバイスとリモートアクセスのセキュリティ脅威と脆弱性の認識緊急対応計画
技術研修
個々の特性に合わせて技術研修を行います。

【主な内容】
・excel資料作成や関数を使った基礎研修・powerpoint資料作成研修
・ネットワーク研修・資格取得に向けた研修
現場配属
1か月間の研修終了後は配属先に就業となります。
営業部でフォローも行うので技術的な事であれば連携しながら業務を行って頂きます。